--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
2010.7.22(THU)
07/22(Thu) 12:14|日記comment(6)|-|edit
こんにちは
 
 
2本目のコートに移動中です…
 
 
昨日は食事のあとタナカさん宅
 
 
彼女、
 
『一人で宇都宮の餃子食べてきた~
 
 
って言ってました
 
 
何時間かかったの…?笑
 
 
フットワークの軽いタナカさんです!
 
 
 
そして
 
Disney Seaのお土産を
 
 
ありがと~(;_;)
 
 
 
 
 
みにーちゃん
 
大切にするね(´・ω・`)
 
 
よくわかんないけど楽しすぎる夜でした
 
 
 
まだ知り合って1年?
 
 
これからもっと仲良くなりたいです
 
 
 
(´Д`)照
 
 
 
 
 
かおり
 
 
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.247


*しんじけーさん*


はい
ぜひ\(^O^)/


かおり|07.30(Fri) 08:24|URL|
No.239


>韓国の餃子
>食べてみたい

大久保にいい店があるから、今度行こう



>舌打ちも暴言も本気で凹むので勘弁

気をつけます(笑)

カオリサンのレッスン、一度出てみたいな~(笑×2)

どんなレッスンしてるのかな~(笑×3)



しんじけー|07.30(Fri) 00:45|URL|
No.226


*しんじけーさん*


韓国の餃子食べたことないから食べてみたい(^O^)

舌打ちも暴言も本気で凹むので勘弁してください。。笑

かおり|07.29(Thu) 12:57|URL|
No.215


>揚げ餃子が好き

けーさんも好き

でも、外で揚げギョーザって、あんまり見かけないよね

韓国のギョーザも、うまいよ


>しんじさん怖い

まだ、不愉快な態度しかしたことないじゃん(笑)

今度、舌打ちと暴言もやってあげるね


しんじけー|07.29(Thu) 02:10|URL|
No.203


*しんじけーさん*


そうなんですね
揚げ餃子が好きです

しんじさん怖いからなぁ…(^o^;笑


かおり|07.27(Tue) 16:28|URL|
No.193


ニホンメ、お疲れ


>宇都宮の餃子

駅前にいっぱいあるよね

宇都宮限定の、ベイビースターギョーザ味も美味だよ


>これからもっと仲良くなりたい

仲良くしてあげる(笑)


しんじけー|07.27(Tue) 01:34|URL|
